ベビメタ七転八倒

ベビメタのブログだったのに最近は鞘師多め

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SU-METAL仮想体験

巷に衝撃が走ったあの流出音源。毎晩繰り返し聴いています。Shanti! そして Starlight !! 自分はノイズキャンセリングイヤホンで聴いているのですが、頭の中でSUの声が鳴っているというよりも、あたかも自分がSU-METALになって1万人の観客に向き合ってい…

マイクを持つ姿

いきなりですが、すぅさんのマイクの持ち方って素敵だと思いませんか? 自分は以前から気になっていて、ついつい彼女がマイクを持つ左手に目を奪われてしまうのです。 おそらく関節がとても柔らかいからできるのだと思いますが、手首を深く曲げてマイクを真…

続・鞘師里保が教えてくれること

先日の「鞘師里保が教えてくれること」の投稿は多くのかたに読んでいただけたようで、通常の25倍ものアクセス数があって大変驚きました。コメントやツイートもいただき感謝しています。ただ、想像ですが、モーニング娘。に対して乱暴な表現をしてしまった部…

バンドさん

絶賛を集めている今年6月28日以来のベビメタですが、その中で不満の声が多いのが神バンドの仮面ですね。今回は「今年の神バンドはなぜ仮面をつけなければならないのか」について考えてみます。 BABYMETALにおける神バンドの位置付けについては、かねてから背…

鞘師里保が教えてくれること

6月28日の横浜アリーナ以来、鞘師里保という人がどうしても気になって仕方がない自分がいます。現場で彼女を見たのは横浜と名古屋の2回。そしてグラストンベリーとブリクストンの映像を繰り返し見ました。更にはモーニング娘。(以下、モー娘)での加入から…